ブログTOPへ お電話でご相談承ります! 0120-55-2505

カレンダー

  • 足場シートの悩み

    建築現場や工事現場では、日々私たちの生活に不可欠な施設や建物が生み出されています。しかし、粉じんや騒音が発生しやすいので、作業中は常に周囲に気を配っているのではないでしょうか。そういった、粉じんや騒音を防ぐために使用されるのが足場シートです。足場シートは養生幕やメッシュシートとも言われ、各シーンや用途に合わせて素材も何種類かあります。現在の日本での一般的なデザインはというと、いまだに灰色や青系の無地のものが多く、決して見栄えがするものではありません。
    現に建設現場というと一般的な意見としては、下記のようなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

    ・無骨で殺伐とした雰囲気で、おしゃれではない。
    ・観光地に灰色の足場シートがかかっていると、なんだか残念な気持ちになる。
    ・なんとなく活気が無いように感じる。
    ・危ないイメージがあるので周辺には近寄らない。
    ・改修中のデパートなどに足場シートがかかっていると休業しているのかと勘違いする。

    建築現場では、公共機関、住宅、娯楽施設などと生活を豊かにしてくれる建物たちがたくさん生み出されます。そんな、私たちの生活に欠かせない仕事が行われている現場で、騒音や排気ガス問題に気を遣いながら作業を行っているのに、見栄えに活気がなく周囲から人気が薄れるのはなんだか切ないですよね。

    そこで今回は、そんな建築現場のイメージを根本的に覆す画期的な商品をご紹介させて頂きます!

    \得がいっぱい/ビルラッピング

    そもそも、皆さんはビルラッピングをご存じでしょうか?もしかしたら、聞いたことがないという方もいるかもしれません。
    ビルラッピングとは、景観に合わせたデザインで建物全体をラッピングできる足場シートのことです。日本では、まだまだグレーやグリーン系の足場シートが多数を占めていますが、実は海外では結構前からこのビルラッピングが取り入れられていたりします。

    具体的に、海外のビルラッピングを見てみましょう。
    パリやフィレンツェなどの観光地の改修工事を行う建築現場では、建物のビジュアルをそのまま生かしたプリントや、景観を損なわないように配慮したデザインの足場シートが多々使用されています。


    例えば、こちらの写真は、パリのヴァンドーム広場にて、大がかりな改修工事が行われていた際のものですが、建物の外観そっくりなデザインの足場シートで工事現場全体を覆っています。違和感なく街並みに溶け込んでいるので、観光に訪れたほとんどの人々が改修工事に気づかなかったそうです。

    こちらはベネチアンホテルで見かけたおしゃれな足場シートです。こちらも建物の外観そっくりのデザインでラッピングされており、違和感がありません。

    こちらはフィレンツェの大聖堂に面した建物の施工事例ですが、どこが足場シートなのかすぐには分かりませんよね。メッシュ素材なので近くで見ると透け感がありますが、遠目で見ると柄は鮮明で透けているようには見えません。

    パリのシテ島の建物にスタイリッシュなスマホ広告をプリントした例です。少し色味が入るだけでも無骨な雰囲気がなくなって、見ていて明るい気持ちになれます。

    ニューヨークのプラザホテルの例です。まるでお城のような雰囲気を醸し出していますね。高層ビルであるほどダイナミックで目を引くので、建物に興味を持ってもらえて宣伝にもなります。

    【参考】イエイリ建設IT戦略
    URL:https://xtech.nikkei.com/kn/article/it/column/20140214/651638/

    このように、海外ではあらゆる場所で気軽にビルラッピングが活用されています。
    では、なぜ日本ではまだまだ無地や灰色の足場シートが多いのでしょうか。

    一つの原因として、ビルラッピングを使用した場合に、どんなメリットが生まれるかという点が曖昧なことにあるかもしれません。

    ■ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ビルラッピングのメリット

    では、ビルラッピングにはどんなメリットがあるのか見ていきましょう。

    思わず目に入ってくる視覚効果

    まず、ビルラッピングの最大のメリットは、「目立つ」ということです。そもそも、建築現場自体は人目につきやすく、かなり目立つものです。なので、工事現場の足場シートが無骨だという印象がついているのは、むしろ灰色やグリーン系の足場シートを使用している現場が人目についているからだとも考えられます。そこを利用して広告や作品などを打ちだせば、相乗効果で効率よく宣伝したいものを売り出すことが可能になる訳です。また、電車の中や建物の中など、いつも広告がある場所に新しい広告をだしても目に留まりにくい場合がありますが、普段目立たず、景観に馴染んでいる場所に突如として目立つものが出現したら、意識していなくても目に留まってしまいます。ショッピングモールなどの大きな建物であれば、なおさら遠くからでも目に入ってくるので、より有効的な効果が期待できます。そういう点をあげても、ビルラッピングは建築現場の最大の特徴を生かした広告手段と言えるのではないでしょうか。

    オリジナルデザインが可能

    次に、「オリジナルのデザイン」をプリントできるという点もメリットです。先に紹介した海外の事例のように、建物の外観に合わせたデザインのイメージシートを利用すれば、建設中の建物周辺の景観や改修中の建物自体の外観に合わせて足場シートをデザインできます。そうすることで工事期間中でも周囲のお店や建物への客足が減らないように配慮することができ、会社としても細かい部分に気を配れる企業としてイメージアップを図れるのではないでしょうか。

    新たなビジネスへつながる

    オリジナルデザインのイメージシートを上手く利用すれば、周囲の環境に配慮するだけでなく、新たなビジネスを生み出す可能性が生まれます。
    具体的な例として、弊社で製作したビルラッピングをご紹介させて頂きます。

    ■大阪府 新和建設工業(株)様のとてもユニークな事例

    こちらは建築現場を「動物園化」して子供向けのイベントをおこなった事例で、弊社では「猿山」をテーマにしたグラフィック足場シートを製作させて頂きました。
    よく見ると岩山のいたるところに猿がいます。

    この事例の場合は足場シートだけにとどまらず、仮囲いの鉄板やクレーンのデザインにまで動物のデザインを取り入れるこだわり様で、実際に参加した子供たちは大工体験や重機試乗体験など様々な体験を楽しんだようです。「建築現場」ということを利用してイベントを行い、地域の活性化を図れただけでなく子供たちの教育にも役立てられているのはまさに一挙両得です。また、このように活用することで、建築業にとっては広告収入やイベント収入などの新たなビジネスチャンスを生み出すことも望めます。

    ■こちらの事例に関する紹介動画はこちら
    ■ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ビルラッピングの取り付け方

    ビルを覆うほどの大きなプリントなので、作成や取り付けがとてつもなく大変そうと思っている方も多いかと思います。ですが、弊社ではビルラッピングを分割して製作しているため、通常の足場シートと何ら変わらず簡単に取り付けが可能です!

    例えば、下記のような12,600×10,800mmの巨大なプリントであっても、1,800×5,400、1,800×10,800などのサイズに分割して制作させて頂くので、取り付け自体も普段通りに行ってもらえれば問題ありません。

    ビルラッピング価格例(税込)

    サイズ:W12,600mm×H10,800mm ※デザイン料金除く

    14シートに分割し、1,800mm×5,400mmで製作した場合(当ページ掲載例)
    ●1シート当たりの基本料金…15,730円
    ●全面ベタ追加料金……………………1,650円
    ●データ加工追加料金………………2,200円

    1シート当たりの料金………………19,580円
    17,800円×14シート……………………274,120円
    ※特注デザインも対応致します!!

    なお、生地はメッシュターポリンを使用しているので、風の抵抗による幕裂けを防いだり、光の透過で足場内の作業員の安全性を確保します。そのためどんなに大きなものでも安心してお使い頂けます。
    商品ページ:https://gogo-genbasheet.com/building-wrap/

    まとめ

    いかがでしたでしょうか。
    ビルラッピングを知っていたという方も、意外と知らなかった利点があったのではないでしょうか。
    最後に、改めてビルラッピングの魅力をまとめてみましょう。

    ・遠くからでも目立つ
    ・周囲の景観を崩さない
    ・宣伝効果抜群
    ・企業イメージの向上
    ・新たなビジネスへの可能性
    ・通常の足場シートと同じ要領で設置できる

    まだまだ、日本では浸透していないビルラッピングですが、このように見てみると無地の足場シートよりメリットは盛りだくさんです。少しでも気になっている方は、他の企業に先駆けて取り入れてみませんか。ぜひ一度お試しください。

    ■ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ご不明点・ご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
    お電話でのお問合せは下記フリーダイヤルまでお問合せください。
    フリーダイヤル:0120-55-2505(受付時間:平日9時~17時半)

    ▼メールでのお問合せはこちら
    https://www.552103.com/inquiry.php

  • 現地見学会やオープンハウスなどの期間限定のイベントで駐車に関するお問合わせがきた経験はありませんか。せっかく訪問してくださったお客様を困らせてしまうのは、会社としても避けていきたいところですよね。そのような仮設駐車場や期間限定の流動的な駐車場に関するトラブルでお悩みの方は、駐車スペースが一目でわかるアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

    駐車スペースに関するトラブルは、駐車場誘導案内グッズで解決しよう

    駐車スペースのトラブルは、会社の評判にもつながりかねません。トラブルを未然に防ぐためにも、駐車場誘導グッズのご利用がお勧めです。今回は、駐車場に関するわずらわしいトラブルを解決したいと考えている方に向けて、簡単に設置できる下記の駐車場誘導案内グッズを紹介します。

    ・駐車場ゴムマット
    ・ペットボトル看板
    ・ブロック看板
    ・屋外スタンド看板

    いずれの商品も、比較的軽量で持ち運びかしやすい点や、既存デザインがあるため、デザイン製作に時間をかけず、すぐにお使いいただける点がお勧めです。加えてそれぞれどのようにオススメなグッズなのか、メリットの紹介をさせて頂きます!

    駐車場ゴムマット

    自社の駐車スペースに敷くだけで簡単にフロアサインが完成する、駐車場誘導案内グッズです。持ち運びしやすいため、オープンハウスや現場見学会などの一時的な仮設駐車場の目印におすすめです。

    オススメポイント

    ■軽くて持ち運びしやすく設置が簡単
    駐車場ゴムマットはブロック目印と違い、厚さ5mmのゴムマット板で作成されているため、軽くて持ち運びしやすい点が特徴です。イベントなどの一時的な駐車場の場合、駐車場ゴムマットがあれば簡単に自社スペースの目印として設置できますよ。また、本体のサイズも比較的コンパクトで、厚さも5mmと薄いので不要なときは丸めて収納できます。
    ■名入れのほかに色・書体・タイトルなども変更できる
    企業名やロゴマークなどの名入れにも対応しています。また、色や書体、タイトルなどの変更もできるため、オリジナルデザインで自社をアピールしたい方にもぴったりです。
    ■ゴム素材でできているため、水にも強く滑らず長持ち
    駐車場ゴムマットのサイズは、5mm厚のゴムマット板をベースに製作しております。そのため、でこぼこした地面に置いても滑りにくいですし、雨などで濡れやすい屋外駐車場に置いても耐久性があるので長くお使い頂けます。また、耐久性と柔軟性に優れた塩ビ出力シートに印刷しているだけでなく、上から床用ラミネートを重ねていますので、長く使える点も魅力です。

    ※税抜き
    ※デザイン作成無料

    〇駐車場ゴムマット商品ページ:https://www.552103.com/group/gmat/all.php
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ペットボトル看板

    ペットボトル看板は、ペットボトルに水を入れるだけで重さが調整できるため、設置場所まで水を入れずに持ち運べば移動が楽に出来ます。ペットボトル収納部分は蓋つきなので見た目もすっきりした仕上がりとなっております。また、片面タイプと両面タイプの2種類をお選びいただけるのは弊社ならではのオススメポイントです。

    オススメポイント

    ■ペットボトルに水を入れてウエイトを調整できる
    本体に2Lペットボトル2本の収納が可能で、ペットボトルに水を入れて重さをもたせる仕様なので、持ち運びの時などは水を抜いた状態で楽に移動できます。また市販のペットボトルを使用できるので、使用しない時には軽くした状態で邪魔なペットボトルは廃棄して保管できます。
    ■プラダン素材で耐久性がある
    プラダン素材は、紙ダンボールの10倍以上もの耐久性があります。落下しても、割れたりカケたりしにくく、20万回もの折り曲げに耐えられます。 また、水・油・薬品にも強い特徴があります。

    ※税抜き
    ※デザイン作成無料

    〇ペットボトル看板:https://www.552103.com/fs/gogofudousan/GoodsSearchList.html
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    ブロック看板

    ブロック看板は、重みがあり安定感のある誘導看板です。本体にブロックを使用しているので駐車場などの屋外になじみやすいデザインです。また価格もお手頃なのでお気軽にご購入頂けますよ。

    オススメポイント

    ■とにかく設置が簡単
    ブロック看板は、看板部分のデザインをアルミ複合版に印刷し、ブロックに加工した状態でお届けするため、すぐに設置したい方は、あれこれ準備をせずに、箱から出して置くだけで設置できます。こちらも片面タイプと両面タイプがございますので、用途に合わせてお選び頂けます!
    ■丈夫で長持ち
    元々10kgの重みがあるコンクリート素材の看板なので少々のことでは動かない安定感があります。
    また、安価にもかかわらず雨風にも比較的強く長持ちするので、一度ご購入頂けますと長くお得にお使い頂けます。

    ※税抜き
    ※デザイン作成無料

    〇ブロック看板:https://www.552103.com/fs/gogofudousan/GoodsSearchList.html
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    屋外スタンド看板

    弊社の屋外スタンド看板は、豊富な9種類の形態を取り揃えているので、様々な用途に合わせてお好きなものをお選び頂けます。今回はその中でも一時的な仮設駐車場に最も最適な<カラーコーンサイン>を紹介させて頂きます。

    <カラーコーンサイン>
    真っ赤なコーンにポップを取り付けるスタイルの製品です。お手軽価格でご購入いただけるのに、設置するだけで認知されやすいアイテムなので、弊社でも大人気の商品です。

    オススメポイント

    ■組立不要で簡単設置
    本体はカラーコーンとプラスチック版POPを組み合わせてできておりますが、プラスチック版は組み立てた状態でお届け致しますので届いたら置くだけで設置できます。
    ■長期的に使用可能
    既存デザインの中には矢印ステッカー付のものもあり、ご自身で矢印の方向を変更できるので、設置位置ごとにPOPを取り変えずにご使用いただけます。片面と両面のタイプをご用意しておりますので、ご都合に合わせてお使い下さい。

    ※税抜き
    ※カラーコーンとPOPのセット売り

    〇商品ページ:
    https://www.552103.com/item/stand/con-s.php (Sサイズ)
    https://www.552103.com/item/stand/con-w.php (Mサイズ)
    ※ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?
    今回は、ご訪問いただいたお客様が駐車スペースに迷わないように、一目でわかるようなアイテムを紹介しました。

    今まで駐車スペースのことを意識したことが無かったという方も、思い返せば結構な頻度で問い合わせが入っていたということがあるのではないでしょうか。比較的リーズナブルな方法や、ほんのちょっとの工夫で簡単に改善できたりします。気づいたときに解決しておくと会社の印象も向上し、スムーズな接客対応にも繋がりますよ。オープンハウスや現場見学会などのイベント時に最適なものばかりなので、是非チェックしてこの機会にご利用を考えてみてください。

  • こんにちは!

    今回は、富山県富山市の (株)SUMOKA様 の設置事例をご紹介します!
    「住まいのことは、いい家に住もか!」の不動産仲介・管理会社様でいらっしゃいます。

    今回ご注文いただいた ダミー家具 のお写真がこちらです。
    3点のダミー家具をご注文いただきました!

    ●上のお写真
    ドラム式洗濯機 (品番 dmdw8)

    ●下のお写真(写真内右側)
    冷蔵庫(小)シングルタイプ (品番 dmrs)
    電子レンジ (品番 dmdr)

    不動産の内覧や住宅展示場は、住んだ時のイメージがどれだけできるかが重要ですよね。
    そのイメージを具体的にするためにも、できれば家具も設置しておきたい!
    でも本物の家具を揃えるのはコストがかかる・・・
    そんなときはぜひダミー家具をご利用ください!

    ————————————————————
    【GO!GO!不動産のダミー家具とは?】
    ————————————————————
    得意のダンボールディスプレイの技術と印刷の技術を組み合わせ、
    本物に近く、お部屋に良い印象を与えるダミー家具をご用意しました。
    リアルさを追求し、表示パネルなどの細部まで本物そっくりにこだわって製作しております。
    今回ご紹介した以外にも、テレビ、テレビボード、洋書セットなどございます。
    ◆ダミー家具シリーズのご紹介◆

    他にも「こんなダミー家具が欲しい!」というご要望がありましたら、
    遠慮なくスタッフまでお申し付けください!
    お問い合わせフォーム

    ————————————————————
    ☆★ ダミー家具の設置イメージ ★☆
    ————————————————————
    ●電子レンジと冷蔵庫(大・ファミリータイプ)

    ●ドラム式洗濯機

    ●テレビ(55インチ)とテレビボード(1500タイプ)

    ●洋書セット

    アンケートにもご記入いただきました!

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ★SNSやってます★
    最新情報や設置事例を多数ご紹介しています♪ ぜひ一度覗いてください^^
    Facebook
    Instagram


    ◆もくじ◆
    ・初めての方へ
    ・ご注文について
    ・よくある質問
    ・お客様の声(設置事例)
    ・無料カタログ請求

    <のぼり・看板・幕の設置事例をもっと見る>
    のぼり・看板・幕 設置事例
    現場イメージシート設置事例

    ラクラク看板設置事例

    <よくある質問を見る>
    よくある質問はこちら

    <問い合わせをする>
    気軽にお問合せください(*^▽^*)!
    お問い合わせフォームはこちら

    お取引企業様10,000社突破!
    不動産・住宅関連会社様向け のぼり・看板・幕の専門店 GO!GO!不動産工場直販だから実現できる低価格と、創業50年の歴史が培ったこだわり品質。

    TEL:0120-55-2505
    お電話でのお問合せは平日9時~17時半

    必ず役立つ!集客販促カタログ(全200ページ)

    【1枚9,300円から 建築現場のイメージシート(養生幕)】
    https://gogo-genbasheet.com/

    【職人いらずの看板組立キット ラクラク看板】
    https://rakurakukanban.com/

  • こんにちは!

    今回は、長野県塩尻市の (株)フルハタ様の設置事例をご紹介します!
    「まかせて安心、信州の家」。”心を込めた堅実な仕事”をモットーにされている総合建設業者様です。

    今回ご注文いただいた 現場シートのお写真がこちらです。

    今回は、事例お写真の左右2種類ともオリジナルデザインで製作させていただいております。
    サイズはどちらも1800×5400です。
    今回のように、遠くからしか見ることのできない場所へ設置する場合は、
    視認性を高めるためにも、大きなサイズがオススメですよ。

    素材はいずれもⅡ類ターポリンで製作しております。
    一般的に現場シートでよく使用される素材で、印刷の仕上がりもよく、価格も抑えられます。
    弊社の価格は、自社工場だからこそできる価格帯となっており、
    現場シート専用の量産型印刷機を完備し、材料の一括購入などをすることで、今の価格を維持しております。

    実際の価格帯はこちらでご確認ください!▼
    現場シート 価格・仕様・納期について

    またデザインテンプレートも豊富にご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
    豊富なデザイン一覧

    そして、何かお悩みのことがあれば、ぜひお問い合わせください。
    お客様に安心してご相談・ご注文頂けるように、専門スタッフがご案内させていただきます!
    ★スタッフ紹介★

    ☆★ 現場シート 設置事例のご紹介 ★☆
    現場シート:(有)クリーンハウス工業様(リフォーム業)
    現場シート:(株)中山コーティング様(塗装業)
    現場シート:(株)ムクヤホーム様(工務店)

    オフィス外観のお写真もいただきました!

    アンケートにもご記入いただきました!

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ★SNSやってます★
    最新情報や設置事例を多数ご紹介しています♪ ぜひ一度覗いてください^^
    Facebook
    Instagram


    ◆もくじ◆
    ・初めての方へ
    ・ご注文について
    ・よくある質問
    ・お客様の声(設置事例)
    ・無料カタログ請求

    <のぼり・看板・幕の設置事例をもっと見る>
    のぼり・看板・幕 設置事例
    現場イメージシート設置事例

    ラクラク看板設置事例

    <よくある質問を見る>
    よくある質問はこちら

    <問い合わせをする>
    気軽にお問合せください(*^▽^*)!
    お問い合わせフォームはこちら

    お取引企業様10,000社突破!
    不動産・住宅関連会社様向け のぼり・看板・幕の専門店 GO!GO!不動産工場直販だから実現できる低価格と、創業50年の歴史が培ったこだわり品質。

    TEL:0120-55-2505
    お電話でのお問合せは平日9時~17時半

    必ず役立つ!集客販促カタログ(全200ページ)
    bn_form.png

     

    【1枚9,300円から 建築現場のイメージシート(養生幕)】
    https://gogo-genbasheet.com/

    【職人いらずの看板組立キット ラクラク看板】
    https://rakurakukanban.com/

  •  

    不動産契約書や売買契約書などの重要書類をファイルにまとめて保管していると、端が折れ曲がったり、取り出す際に落ちてしまったりと、多くの不具合が生じてしまいます。重要書類は美しく保管しておかなければ信用問題にも関わるため、取り扱いには細心の注意が必要です。

    そこで弊社では、重要書類を美しく保管するための「契約書ファイル」と「おまとめ保管BOX」をご用意いたしました。

    「契約書ファイル」と「おまとめ保管BOX」は、お客様の名刺と必要書類を一緒に保管できるだけでなく、見た目にも美しい背表紙付の重要書類ファイルです。お客様から見える位置に収納棚があっても乱雑な印象を与えません。重要書類の保管方法にお悩みの方に大変おすすめですよ。

    今回は、不動産業者さま向けに、不動産取引書類を効率よく収納できる、「契約書ファイル」と「おまとめ保管BOX」をご紹介していきます。

     

    重要書類を効率的に保管する方法

     

    多くの不動産業者さまは、賃貸契約書や不動産契約書などの書類を、それぞれA4ファイルなどを使ってファイリングされていると思います。一見、取り出しやすそうですが、書類ごとにファイリングしているといざ持ち出しが必要となった場合、いろいろな場所から書類を集めてこなければなりません。書類をまとめなおす手間も時間もかかります。

    また、お客様やオーナーさまから名刺をいただいた場合、書類と別に名刺入れで保管してしまうと、どの書類と名刺が合致するのか、わからなくなってしまうこともあるでしょう。

    そこで弊社では、不動産書類や名刺などをマチ付ファイルで一緒に保管できる「契約書ファイル」と、必要書類やファイル、名刺などをまとめて箱に保管できる「おまとめ保管BOX」を製作いたしました。どちらも1冊内でお客様の必要書類をすべて保管できるため、効率のよいファイリングができます。

     

    契約書ファイルを使う

    契約書ファイルとは、1冊のファイル内に以下の機能を備えた収納ファイルです。

    ・名刺ポケット
    ・中袋
    ・マチ付ポケット

    弊社がご用意した契約書ファイルは、4ポケットの中袋を最大12ポケットまで追加可能(2ポケット追加ごとに税込+55円)です。必要に応じて追加していただけます。

    契約書ファイルには「激安タイプ」と「高級タイプ」の2種類がありますので、ご予算や機能性によって、お好きなほうを選択していただくことも可能です。

    契約書ファイルはこれまでも販売していましたが、今回より、会社名を印字するだけでなく、50冊以上まとめてご注文していただける場合、タイトル名も変更可能になりました。収納したい書類にあわせてタイトル名を変更すると、より効率的にファイリングできます。ぜひ、ご活用ください。

     

    激安タイプ契約書ファイル

     

     

    激安契約書ファイルは、高級タイプより名刺ポケットの数が多く単価も安いため、費用をおさえつつ、機能面を充実させたい業者さまにおすすめとなっています。カラーも6色で展開されていますので、地域や担当者さまごとで分けていただくことも可能です。

    また、中袋には文字移りしない特殊加工を施してありますので、契約書などの重要書類も長期間保管できます。

    <激安契約書ファイルがおすすめの方>
    ・コスパを重視したい方
    ・用途によってファイルカラーを変更したい方

    <商品詳細>
    ファイル代:583円/冊(税込)
    社名印刷代:20冊 550円、50冊 330円、100冊 220円(税込)
    サイズ:A4サイズ(縦32cm×横23cm×厚さ2.5cm)
    素材:リサイクルPVC
    中袋:4ポケット
    名刺ポケット×4ヶ所・マチ付ポケット×1ヶ所
    ※カラーはブラック、ブラウン、パープル、紺、スカイ、クリームの6色展開です。
    ※50冊ご購入の際、版代8,800円(税込/初回のみ)、タイトル箔押印刷代@450円が追加されます。

    ■ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

     

    高級タイプ契約書ファイル

     

     

    高級タイプの契約書ファイルは、ファイル表面を上級品質なスエード生地で製作しているため、手触りがよく、高級感のある仕上がりとなっています。また、タイトル部分に囲みを入れ、重厚感のあるフォントを使うことで、より気高い雰囲気を演出しました。

    これらの点から、高級タイプ契約書ファイルは、タワーマンションなどの高級物件をメインで取り扱っている業者さまへ特におすすめです。

    中袋は激安ファイル同様、文字移りのしない特殊加工を施しています。高級タイプはそれに加え、袋の厚さを増しています。厚みがあると書類を何度出し入れしても袋が痛みにくいですし、多少分厚い書類を入れても袋がよれる心配がありません。

    <高級タイプ契約書ファイルがおすすめの方>
    ・高級物件をメインで取り扱っている方
    ・耐久性の高いファイルを使いたい方

    <商品詳細>
    ファイル代:1,045円/冊(税込)
    社名印刷代:20冊 825円、50冊 495円、100冊 330円(税込)
    サイズ:A4(縦32cm×横23cm×厚さ2.5cm)
    素材:リサイクルPVC
    中袋:4ポケット
    名刺ポケット×2ヶ所・マチ付ポケット×1ヶ所
    ※カラーは紺色で高品質スエード生地を使用しています。
    ※50冊ご購入の際、版代8,800円(税込/初回のみ)、タイトル箔押印刷代@450円が追加されます。

    ■ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

     

    おまとめ保管BOXを使う

     

    おまとめ保管BOXとは、書類や名刺といった大切な書類を、まとめて1つの箱へ納められる収納ボックスです。
    箱の中は、A4より一回り大きい仕切りのない空間となっています。紙の書類だけでなく、フラットファイルやクリアファイルなど、厚みのある書類も一緒に収納できます。

    おまとめ保管BOXは一見太めのファイルに見えますが、ボタン付の箱型となっているため、立てたり持ち運んだりしても中身がこぼれ出る心配はありません。

    さらに、10冊以上ご注文いただいた場合、版代などの追加料金が不要で表紙と背表紙に名入れを施すことも可能です。社名を入れるとオリジナルの収納ボックスができあがりますので、10冊以上ご注文される場合は、ぜひご活用ください。

    <商品詳細>
    ファイル代:3,080円/冊(税込)
    サイズ:縦33cm×横25.5cm×厚さ5.5cm
    素材:リサイクルPVC
    名刺ポケット×4ヶ所

    ■ご注文の際はこちらのFAXご注文シートをコピーしてご記入くださいませ。

     

    まとめ

     

    今回は、不動産契約書や売買契約書といった、不動産売買時に必要となる重要書類を効率的に美しく保管するための、下記3アイテムをご紹介しました。

    ・激安タイプ契約書ファイル:収納力が高くコスパのよい書類収納ファイル
    ・高級タイプ契約書ファイル:重厚感があり耐久性の高い書類収納ファイル
    ・おまとめ保管BOX:A4サイズの書類やフラットファイルなどが5.5cmまで収納できる収納箱

    契約書などの重要書類は、上記アイテムを使用することで、折り曲がったり印字が擦れたりすることなく、長期間美しい状態を保ったまま保存できます。また、お客様ごとに必要書類をまとめて保存することも可能ですので、多くの重要書類を効率的に美しく保存したい不動産業者さまは、GO!GO!不動産までお気軽にお問い合わせください。

     

    ご不明点・ご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
    お電話でのお問合せは下記フリーダイヤルまでお問合せください。
    フリーダイヤル:0120-55-2505(受付時間:平日9時~17時半)

    ▼メールでのお問合せはこちら
    https://www.552103.com/inquiry.php

  • こんにちは!

    今回は、東京都東村山市の(株)クオリティリフォーム様の設置事例をご紹介します!

    ご注文いただいた 募集看板 のお写真がこちらです。

    今回は 既製品募集看板 kibmi01 からご注文いただきました!

    こちらの募集看板は社名、問い合わせ先、物件詳細を自由に記入できる商品です。
    屋外につけることの多い看板なので、素材は水にも強いターポリンで出来ています。
    取付も、裏面が両面テープ貼りなので、とても簡単♪
    シャッターやガラスなどにも取り付けられます。

    そして、驚くのはその価格・・・
    なんと、1枚300円からご注文いただけます!(税別価格)

    所有している物件の募集宣伝を行う為には、看板は欠かせないと思いますが、
    やはり、設置費用はできるだけ抑えたいところだと思います。
    最大限コストを抑え、効果を発揮できるこちらの募集看板。
    ぜひ詳細を下記でご確認ください!
    即納!1枚300円の激安不動産看板とは?

    サイズは、450×600mm。
    タイトルは、今回の「空室あり」・「入居者募集」をはじめ、
    売地、貸マンション、月極駐車場、管理、無地のものなど、21種類ご用意しておりますので
    用途に合わせてお選びください。

    募集看板は、その他にも様々な商品をご用意しております。
    ◆募集看板 一覧◆

    常設する高級感ある管理看板、一人簡単に設置できるラクラク看板
    目的地へ人を誘導するための誘導看板などもございますよ♪

    ☆★ その他の看板の設置事例ご紹介 ★☆
    号地看板(ラクラク看板):常盤商事(株)福岡支店様(不動産業、保険代理業等)
    物件PR看板:(株)マークス様(住宅用不動産)
    募集看板:(株)サラ不動産様(不動産)

     

    アンケートにもご記入いただきました!

     

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ★SNSやってます★
    最新情報や設置事例を多数ご紹介しています♪ ぜひ一度覗いてください^^
    Facebook
    Instagram


    ◆もくじ◆
    ・初めての方へ
    ・ご注文について
    ・よくある質問
    ・お客様の声(設置事例)
    ・無料カタログ請求

    <のぼり・看板・幕の設置事例をもっと見る>
    のぼり・看板・幕 設置事例
    現場イメージシート設置事例

    ラクラク看板設置事例

    <よくある質問を見る>
    よくある質問はこちら

    <問い合わせをする>
    気軽にお問合せください(*^▽^*)!
    お問い合わせフォームはこちら

    お取引企業様8,000社突破!
    不動産・住宅関連会社様向け のぼり・看板・幕の専門店 GO!GO!不動産工場直販だから実現できる低価格と、創業50年の歴史が培ったこだわり品質。

    TEL:0120-55-2505
    お電話でのお問合せは平日9時~17時半

    必ず役立つ!集客販促カタログ(全200ページ)
    bn_form.png

     

    【1枚9,300円から 建築現場のイメージシート(養生幕)】
    https://gogo-genbasheet.com/

    【職人いらずの看板組立キット ラクラク看板】
    https://rakurakukanban.com/

  •  

    住宅展示場やモデルルームに家具を設置すると、実際に生活しているイメージが湧きやすいですよね。しかし、テレビや冷蔵庫、TVボードといった家具を1つずつ買いそろえるとなると、莫大なコストが発生してしまいますよね。

    そこで「GO!GO!不動産」では、得意のダンボールディスプレイの技術と印刷の技術を組み合わせて、本物に近く、お部屋に良い印象を与えるダミー家具を多数ご用意いたしました。GO!GO!不動産のダミー家具は、12,650円~(税込)ご用意しております。コストを抑えながら内装を整えたい業者様は、ぜひ本記事でご紹介するダミー家具の設置をご検討ください。

    住宅展示場やモデルルームにダミー家具を設置すると、以下2つのメリットがあります。

    ダミー家具を設置するメリット
    ・本物の家具にそっくりだが、コストを抑えられる
    ・片付けや持ち運びが簡単

    一つひとつ解説していきましょう。

     

    本物の家具にそっくりだが、コストを抑えられる

     

    ダミー家具はすべてダンボールやパネルで作られているため、本物の家具やインテリアを買いそろえるより大幅にコストを抑えられます。

    住宅展示場やモデルルームは、お客様が内覧へいらっしゃる前に家具やインテリアを買いそろえ、全部屋へ設置しなくてはなりません。しかしすべて本物を使用すると、数百万単位でコストがかかってきます。

    しかし、GO!GO!不動産では12,650円~(税込)さまざまなダミー家具をご用意しております。多くの家具を設置しても、費用を最小限に抑えることが可能です。

     

    片付けや持ち運びが簡単

     

    ダミー家具の材質はダンボールやパネルなので、片付けや持ち運びが簡単です。

    本物の家具を使用した場合は、少し場所を移動するだけでも2~4人の人員を必要とします。片付ける際は、大型トラックを何台も用意しなければなりません。一方でGO!GO!不動産のダミー家具は、ダンボールやパネルで立体的に製作されたものであるため、場所移動も1人でサッと行えます。

     

    GO!GO!不動産のダミー家具一覧

    GO!GO!不動産では、こちらの専用ページで以下9種のダミー家具を販売しております。

    ・ドラム式洗濯機
    ・43インチTV
    ・55インチTV
    ・1,200タイプTVボード
    ・1,500タイプTVボード
    ・冷蔵庫シングルタイプ(小)
    ・冷蔵庫ファミリータイプ(大)
    ・電子レンジ
    ・本

    全品送料無料で、6営業日後には発送しております。お気に召すものがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

     

    ドラム式洗濯機(8kgタイプ)

     

    通常なら非常に重たいドラム式洗濯機も、GO!GO!不動産なら非常に軽量なダンボール製のダミー家具でご用意しております。こちらのドラム式洗濯機は、ボタンや扉などに濃淡をつけて印刷することで、正面から見ても立体的に見えるデザインにいたしました。

    ダンボールなら、万が一洗面台や柱などにぶつけても家が傷つくことはありません。設置場所がせまい展示場でも安心してご利用いただけますよ。

    価格:31,900円(税込)
    本体サイズ:W600×H945×D600mm
    仕様:ダンボール(A段)/インクジェット出力/マットラミネート

    ■ドラム式洗濯機(8kgタイプ)商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmdw8.php

     

    TV(テレビ)

     

    43インチTV

    43インチTVのダミー家具は、1人暮らし用のワンルームや寝室などの省スペースにおすすめです。TV裏に付いている支え部分にペットボトルなどを置いていただけますと、よりしっかり自立します。

    価格:16,500円(税込)
    本体サイズ:W970×H610×D220mm
    仕様:KPパネル5mm(黒)2枚貼り合わせ/紙脚付き/インクジェット出力/マットラミネート

    ■43インチTV商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmt43.php

     

    55インチTV

    55インチTVのダミー家具は、ファミリータイプの住宅展示場におすすめです。5mmパネルを貼り合わせることで強度を出し、インクジェット出力とマットラミネート加工で本物のテレビのような重厚感も再現しました。

    価格:18,150円(税込)
    本体サイズ:W1,240×H750×D220mm
    仕様:KPパネル5mm(黒)2枚貼り合わせ/紙脚付き/インクジェット出力/マットラミネート

    ■55インチTV商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmt55.php

     

    TVボード

     

    1,200タイプTVボード

    TVボードは、どんな部屋にもマッチするウッド調のブラウンカラーとなっております。先にご紹介した「43インチTV」とのセット利用がおすすめです。

    価格:24,750円(税込)
    本体サイズ:W1,200×H300×D500mm
    仕様:ダンボール(A段)/インクジェット出力/マットラミネート

    ■1,200タイプTVボード商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmtb1200.php

     

    1,500タイプTVボード

    TVボードには、3つの収納が持ち手や隙間とともにデザインされているため、一般的なダンボール家具よりリアルな見た目となっております。先にご紹介した「55インチTV」を設置できるサイズとなっていますので、ぜひセットでのご利用がおすすめです。

    価格:27,500円(税込)
    本体サイズ:W1,500×H300×D500mm
    仕様:ダンボール(A段)/インクジェット出力/マットラミネート

    ■1,500タイプTVボード商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmtb1500.php

     

    冷蔵庫

     

    冷蔵庫シングルタイプ(小)

    1人暮らし用にピッタリの小さめ冷蔵庫です。高さは110cmですが、きちんと天板まで覆うデザインとなっております。
    住宅展示場やモデルルームに設置していただいてもチープさはありません。

    価格:25,300円(税込)
    本体サイズ:W480×H1,100×D470mm
    仕様:ダンボール(A段)/インクジェット出力/マットラミネート

    ■冷蔵庫シングルタイプ(小)商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmrs.php

     

    冷蔵庫シングルタイプ(大)

    ファミリー向けの住宅展示場やモデルルームに最適な、大型冷蔵庫です。サイズは4~5人用冷蔵庫と同じく180cmです。
    冷蔵庫は上下2分割となっていますので、到着後は2つのダンボールを組み立ててディスプレイしてください。

    価格:41,800円(税込)
    本体サイズ:W700×H1,800×D700mm
    仕様:ダンボール(A段)/インクジェット出力/マットラミネート

    ■冷蔵庫ファミリータイプ(大)商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmrl.php

     

    電子レンジ

     

    電子レンジもボタンや扉などに濃淡をつけ、ダンボールへインクジェット印刷をほどこしました。キッチンは住宅展示場やモデルルームでもメインとなる場所です。GO!GO!不動産のダミー家具シリーズなら、ダンボールでも本物のような電子レンジを展示できるため、空間が安っぽくなることはありません。

    価格:12,650円(税込)
    本体サイズ:W500×H300×D400mm
    仕様:ダンボール(A段)/インクジェット出力/マットラミネート

    ■電子レンジ商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmdr.php

     

     

    本棚やTVボードなど、ちょっとした場所へ設置できるインテリア家具をお探しであれば、ダミー家具の本はいかがでしょうか。GO!GO!不動産では、大3冊、小3冊の洋書に見立てたダミー本をご用意しております。洋書は部屋の色調を邪魔しないシックなカラーリングとなっていますので、部屋を選ばずご利用いただけますよ。

    価格:19,800円(税込)
    本体サイズ:【小サイズ】W170×H245×D50mm 【大サイズ】W215×H300×D50mm
    仕様:クラフトリボード16mm3層/フリース壁紙出力貼り
    セット内容:小サイズと大サイズそれぞれ3冊ずつ

    ■本の商品ページ:https://www.552103.com/item/dm/dmb.php

     

    まとめ

    住宅展示場やモデルルームをオープンさせるためには、家具やインテリアを配置し、内装を整えなければなりません。その際、本物を使用すると莫大なコストがかかりますが、ダンボール仕様のダミー家具を利用することで、コストを大幅に削減できます。

    さらに、ダミー家具はどの家具も1人で持ち歩けるほど軽く、設置から片付けまで簡単に行える点も大きなメリットです。

    GO!GO!不動産では、テレビやドラム式洗濯機、電子レンジや本など9種類のダミー家具を取り扱っております。いずれも本物に近いデザインで、お客様によい印象を与えられるダミー家具となっていますので、コスト削減を目指している業者様は、ぜひご検討ください。

     

    ご不明点・ご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
    お電話でのお問合せは下記フリーダイヤルまでお問合せください。
    フリーダイヤル:0120-55-2505(受付時間:平日9時~17時半)

    ▼メールでのお問合せはこちら
    https://www.552103.com/inquiry.php

  • こんにちは!

    今回は、広島県広島市の (有)クリーンハウス工業様 の設置事例をご紹介します!
    塗装専門ショールーム「クリーンペイント」も運営されているリフォーム業者様です。

    今回ご注文いただいた 現場シート のお写真がこちらです。

    今回はオリジナルデザインで製作させていただきました。

    独自のイラストも入れながら、わかりやすく会社のPRもされていて、
    視界に入ったときに伝わりやすいですね♪

    今回の現場シートは、
    ・左側:サイズ 3600×2700 /メッシュターポリン生地
    ・右側:サイズ 1800×3600 /Ⅱ類ターポリン生地
    で製作させていただきました。

    また、こちらの現場シートもオリジナルデザインでご注文いただきました。
    サイズ 3600×3600 /メッシュターポリン生地 での製作です。

    今回ご注文いただいた生地の違いですが、

    ●Ⅱ類ターポリンは・・・
    一般的によく利用される素材で、印刷の仕上がりも良く、コストも抑えることができます。
    海外製の材料ではなく、有名国産メーカーなのでご安心ください。

    ●メッシュターポリンは・・・
    メッシュ状に穴があいている素材なので、風の強い場所で使用するのにオススメです。
    Ⅱ類ターポリンに比べ、視認性にはやや劣りますが、強風で縫製部分がちぎれる心配がありません。

    それぞれの特長がありますので、現場シートを取り付ける場所・条件などによって
    素材選びをされることをオススメいたします。
    【お役立ち情報!】ターポリンとメッシュターポリンの違い

    現場シートはオリジナルデザインも承っておりますが、
    デザインテンプレートも豊富にご用意しておりますので、ぜひご覧ください!
    現場シートのデザインテンプレート一覧

    ☆★ 現場シート 設置事例のご紹介 ★☆
    現場シート:(株)中山コーティング様(塗装業)
    現場シート:(株)ムクヤホーム様(工務店)
    現場シート:(有)竹下塗装様(塗装業)

    アンケートにもご記入いただきました!

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ★SNSやってます★
    最新情報や設置事例を多数ご紹介しています♪ ぜひ一度覗いてください^^
    Facebook
    Instagram


    ◆もくじ◆
    ・初めての方へ
    ・ご注文について
    ・よくある質問
    ・お客様の声(設置事例)
    ・無料カタログ請求

    <のぼり・看板・幕の設置事例をもっと見る>
    のぼり・看板・幕 設置事例
    現場イメージシート設置事例

    ラクラク看板設置事例

    <よくある質問を見る>
    よくある質問はこちら

    <問い合わせをする>
    気軽にお問合せください(*^▽^*)!
    お問い合わせフォームはこちら

    お取引企業様8,000社突破!
    不動産・住宅関連会社様向け のぼり・看板・幕の専門店 GO!GO!不動産工場直販だから実現できる低価格と、創業50年の歴史が培ったこだわり品質。

    TEL:0120-55-2505
    お電話でのお問合せは平日9時~17時半

    必ず役立つ!集客販促カタログ(全200ページ)
    bn_form.png

     

    【1枚9,300円から 建築現場のイメージシート(養生幕)】
    https://gogo-genbasheet.com/

    【職人いらずの看板組立キット ラクラク看板】
    https://rakurakukanban.com/

  •  

     

    夏のイベントにぴったり!お客様から大人気のオリジナルドライTシャツのご紹介です♪

    会社のロゴやチーム名、イラストなどお好きなデザインをプリントすることができます。
    店舗スタッフのユニフォームとしてもお使いいただけますし、
    社内イベントなどでチームごとにカラーやデザインを変えて着用すると
    団結力が高まりそうですよね。

    弊社スタッフもオリジナルドライTシャツを着用しておりまして、
    お写真のようにロゴやイラスト、メッセージを背中部分に印刷しております♪

     

    さて、オリジナルドライTシャツの特徴や機能性についてご説明します。

    何度洗濯をしても型崩れしにくく、色落ちが少ない生地感となっており、
    吸汗速乾性がバツグンのメッシュ素材を使用しています。
    一般的に使われる綿素材に比べて約2倍の速乾性が備わっており、汗をかいても
    ドライにキープしてくれるので、アクティブシーンやデイリーシーンでも
    快適な着心地が得られますよ!

     

     

    サイズは100~7Lまでご用意しており、正面、背面、袖部分に印刷ができますよ♪
    価格は「枚数分のウェア代+枚数分のプリント代」となっておりますので
    ウェア代は357円/枚(税込)、プリント単価は10着ご購入の場合
    1色あたり1,300円からご案内しております。カラーバリエーションは全50種類です!

     

    ほかにもオリジナルドライポロシャツオリジナルベーシックカラーブルゾンもご用意しております。
    こちらもカラーバリエーションを豊富に取り揃えておりますので、
    ぜひチェックしてみてくださいね♪

     

    ↓ ↓ ↓ 実際のお写真や価格表はこちらをご覧くださいませ♪ ↓ ↓ ↓
    https://www.552103.com/group/fax/wear/wear.php

     

    販促効果バツグンのオリジナルドライTシャツは、用途に応じて
    さまざまなシーンでお使いいただけます。
    ご不明点・ご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

    お電話でのお問合せは下記フリーダイヤルまでお問合せください。
    フリーダイヤル:0120-55-2505(受付時間:平日9時~17時半)

    ▼メールでのお問合せはこちら
    https://www.552103.com/inquiry.php

  • こんにちは!

    今回は、大阪府堺市の(株)中島工務店様の設置事例をご紹介します!
    地域密着を目指した、工務店様でいらっしゃいます。

    今回ご注文いただいた のぼりのお写真がこちらです。
    事務所外観とご一緒にお写真をいただきました!

    のぼりと事務所

    今回はオリジナルデザインで製作させていただきました!

    のぼりは、お店の情報を発信したり、販売物やイベントの告知もできるので、
    会社のロゴやキャッチコピーを入れたり、オリジナルデザインで目立たせたりすると、
    お客様をこちらへ呼び込む効果も、グッと上がります♪

    デザインテンプレートも450種以上ご用意しており、
    ベーシック、写真入り、インパクト、キュート・・・と
    お好きなデザインをお選びいただけます。
    入居者用、店舗用など、使用目的によりデザインをカテゴリー分けしておりますので、
    その中からお好きなタイプをお選びいただけます。
    ◆のぼりのデザイン一覧◆

    また、今回は「巻き上がり防止加工」もご利用いただいております。
    チチ(のぼりのポールを通す輪)の部分を袋縫いしてポールを通すことで、
    風による巻き上がりを防止します。
    見た目も良く、風の強い場所での設置に適しています。
    のぼりの加工など、長持ちさせるコツはこちらから▼
    【お役立ち情報!】長持ちする のぼり の選び方

    サイズは450mm×1800mmでご注文いただきました!
    価格帯やサイズはこちらから

    ☆★ その他のぼりの設置事例ご紹介 ★☆
    (株)タクト様(塗装工事業)
    (有)尾谷様(不動産売買・賃貸)
    オリーブライフ(株)様(中古戸建販売)

    アンケートにもご記入いただきました!

    中島工務店アンケート

    お忙しいところ、アンケートのご回答やお写真の送付、誠にありがとうございました。
    今後とも、GO!GO!不動産をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ★SNSやってます★
    最新情報や設置事例を多数ご紹介しています♪ ぜひ一度覗いてください^^
    Facebook
    Instagram


    ◆もくじ◆
    ・初めての方へ
    ・ご注文について
    ・よくある質問
    ・お客様の声(設置事例)
    ・無料カタログ請求

    <のぼり・看板・幕の設置事例をもっと見る>
    のぼり・看板・幕 設置事例
    現場イメージシート設置事例

    ラクラク看板設置事例

    <よくある質問を見る>
    よくある質問はこちら

    <問い合わせをする>
    気軽にお問合せください(*^▽^*)!
    お問い合わせフォームはこちら

    お取引企業様8,000社突破!
    不動産・住宅関連会社様向け のぼり・看板・幕の専門店 GO!GO!不動産工場直販だから実現できる低価格と、創業50年の歴史が培ったこだわり品質。

    TEL:0120-55-2505
    お電話でのお問合せは平日9時~17時半

    必ず役立つ!集客販促カタログ(全200ページ)
    bn_form.png

     

    【1枚9,300円から 建築現場のイメージシート(養生幕)】
    https://gogo-genbasheet.com/

    【職人いらずの看板組立キット ラクラク看板】
    https://rakurakukanban.com/

  • 前の記事へ